2006年02月08日

生きがいの創造―“生まれ変わりの科学”が人生を変える |飯田 史彦

生きがいの創造―“生まれ変わりの科学”が人生を変える生きがいの創造―“生まれ変わりの科学”が人生を変える
飯田 史彦
PHP研究所 刊
発売日 1996-06



今まで心で抱いていたことを確定つけられた 2006-01-23
私は愛情溢れる家族の下で育ち、様々な不思議な現実の中を生きてきました。信仰心の強い環境下で育ったため、宗教的な観点だからなのではないか?という疑問が心のどこかにありました。
大学在学中、私自身不思議な体験をしました。そして人生を再スタート。それから一つ一つ前向きに乗り越えてきました。それは家族や友達に支えがあったからです。
しかし、どうしても生きることに対して恐怖心でいっぱいになり生きることの意味がわからなくなった時、紹介して頂いたのがこの本です。

著者は無宗教の立場で科学的な観点でこの本をまとめています。生きることの尊さ、命の尊さ、今の自分が在る、有り難さ等、沢山のことを気づかせてくれました。また信仰心についても触れています。科学的無宗教の立場で書かれているこの本、本当に素晴らしいです。この本を読み終えて、ただただ今の私をありがとう。心から感謝の気持ちでいっぱいになりました。生きる勇気が湧き、価値観もガラリと変化しました。

人には人の力。本には本の力がある。それも学ぶこともできました。とにかくすごい本です。私自身一歩間違えれば、危うく自分を見失うところでした。このレビューを読んでいるのであれば、一読することをお勧めします。
私はこれから、何度も何度もこの本を読み込みます。そして本当の自分に出会いたいと思います。
この本に出会えて心から救われました。私自身、新しい日本の幕開けがここに在る気がします。輪廻転生、生まれ変わり、信じる信じないは貴方次第。信じても信じなくてもどちらでもいいと思います。ただ何かに悩んでるのであれば、この本を通して悩みは解決し、これからの自分、本当の自分に出会えると思います。
私はこの本と出会えたことに心から感謝の気持ちでいっぱいです。貴方も沢山の素敵な素敵な何かに出会えると思います。ありがとうございました。


さらに詳しい情報はコチラ≫
posted by stepupブロガー at 10:24| 自己実現・自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。